TOP > ニュース > ニュースリリース

ニュースリリース

2020年

一覧 RSS

News Release

2020年09月28日

第120回定時株主総会における議決権行使の集計について

当社の第120回定時株主総会(2020年6月25日開催以下「本年総会」)につきまして、一部の議決権行使書が本年総会の議決権行使結果に反映されていなかったことが判明いたしましたのでお知らせいたします。

当社は、定款に基づき株主名簿管理人を設置し、株主名簿管理人として三井住友信託銀行(以下「SMTB」)を選任しており、本年総会において事前行使された議決権の集計はSMTBが行いました。SMTBから、再委託先において議決権行使期限日に到着した議決権行使書の一部を集計の対象から外していたとの報告を受けております。

当社株主の皆さまの重要な権利が行使できなかったこととなり、当社としても誠に遺憾に存じ、SMTBに再発防止を強く求めました。

この結果、集計されなかった議決権行使書は36件、その議決権数は1,491個(議決権行使比率0.043%)となりますが、本年総会におけるいずれの議案の可否決に影響を与えるものではないことをご報告申し上げます。なお、臨時報告書の訂正を予定していることを併せてご報告申し上げます。



<株主の皆さまのお問い合わせ窓口>
本件に関する株主様からのお問い合わせは、以下までお願い申し上げます。


三井住友信託銀行証券代行部 0120-782-031

受付時間:午前9時から午後5時まで(土・日・祝日を除く)