採用情報

お問合せ

News

ニュース

軸受ブランドKoyoのタグライン制定

株式会社ジェイテクト(以下ジェイテクト)は、軸受事業ブランドKoyoの更なる営業力の強化、商品技術の幅広い認知拡大を進め、ブランド強化と販売力の強化を目指し、ブランドタグラインを制定しました。
このタグラインを活用して軸受事業の広告展開、展示会などでも積極的な提示、各種ツールでの掲出をすすめていきます。

1.タグライン

Key of your operation

2.由来

光洋精工時代から積み重ね続けてきたお客様と共に歩み続け、様々な産業のお客様ニーズに応える製品をお届けし続けてきたジェイテクトの軸受事業の姿勢を表現。
オペレーションには製造現場での操作に加え、企業経営という意味も含めており、末永くお客様に貢献し続け、モノづくりから経営まで支えるパートナーとしてあり続けたい意思を込めています。
Key of your operation の頭文字を取ることで、Koyoとなります。

3.ロゴイメージ

ロゴイメージ

一覧へ戻る