採用情報

お問合せ

News

ニュース

販売子会社の合併に関するお知らせ

株式会社ジェイテクト(本社:愛知県刈谷市、取締役社長:佐藤和弘、以下「ジェイテクト」)の国内グループ会社であるジェイテクトセールス株式会社およびコーヨー光和株式会社の両社は、202371日付(予定)で合併いたします。

合併の目的

ジェイテクトは、お客様に貢献する企業であり続けるために、グループ一体となったOne JTEKTでお客様と向き合う営業体制の構築を進めています。新体制構築の一環として、このたび、市販ビジネスの強化を目的に、国内販売会社の2社を合併します。本合併により、商材や販売ネットワークの充実によるワンストップサービスの提供、スピーディな対応、提案力の強化を図ってまいります。

当該国内グループ2社の概要

図3.png

今後に向けて

激しい環境変化の中、お客様のニーズも高度化・多様化しています。ジェイテクトは、そうしたお客様のニーズにワンストップでお引き受けできる体制をグループ一体で整備し、あらゆるお客様のご期待に応えてまいります。
今後もジェイテクトは、グループを挙げて全員参加で絶え間無い改善を実践し、良質廉価なNo.1Only Oneの商品・サービスを提供することで、「地球のため、世の中のため、お客様のため」に貢献し、より良い未来づくりに邁進してまいります。

一覧へ戻る